治療案内

• ホワイトニングEsthetic Dentistryホワイトニング 自分の歯を白くしたり、金属のかぶせ物やつめ物を白いものにするなど、見た目の美しさを重視した歯科治療です。 自分の歯を白くしたり、金属のかぶせ物やつめ物を白いものにするなど、見た目の美しさを重視した歯科治療です。セラミックなどによる審美修復治療も行なっています。
  • 歯周病治療Periodontics歯周病治療 歯のクリーニング、歯石を除去して、歯周病の治療を行います。 歯周病は、歯が抜ける原因になるだけでなく、全身疾患との関連性も…。歯のクリーニング、歯石を除去して、歯周病の治療を行います。
  • 小児歯科Child Dental Prophylaxisouk小児歯科 大切なお子さまの歯をむし歯から守ります。 むし歯から大切なお子さまの歯を守る。痛くなってから治療するのではなく、虫歯予防や健康な歯の状態を維持するための治療方法です。
  • 口腔外科Oral Surgery口腔外科 周りの歯を削らずに、自分の歯のように強く噛める歯を取り戻す方法があります。 グラグラになって抜歯するしかない…このようにならないように歯周病を予防します。
  • 矯正歯科Orthodontics矯正歯科 悪い歯並びや、かみ合わせをきれいに改善する歯科治療です。 悪い歯並びや、かみ合わせをきれいに改善する歯科治療です。歯のゆがみによって、身体にいろいろな影響がでることも…かみ合わせや歯並びなど、お気軽にご相談ください。
  • インプラントDental Implantインプラント 虫歯や歯周病などで失った自分の歯のかわりに、人工の歯根をあごの骨に埋め込み歯を作る治療法です。 虫歯や歯周病などで失った自分の歯のかわりに、人工の歯根をあごの骨に埋め込み歯を作る治療法です。